イメージ 1









≪ゆっこちゃんの日常≫







今日は西飯杯ママさんリーグを鈴鹿市体育館で行いました。





そこに何と!横井桃世「旧姓伊藤桃世」がいたんです。






風の噂で結婚したことは耳にしましたが、まさか…ね!?






高校を卒業してからかれこれ11年くらいになるのかなぁ~







確か愛知県で教員になったはず。








今は何しているの?と訊ねたら







桑名に住んでて専業主婦です。









仕事は辞めました。と…ちょっと呆気にとられて言葉が出ませんでした。








何でママさんリーグに?場違いなのでは?








サウスポーから繰り出すドライブは








現役の頃さながらで想わず見とれてしまいました。








この大会には、白子高校出身の選手が何人か参加してくれています。








ママさんになっても







ずーっと卓球をやり続けてくれていることがとても嬉しく誇りに思います。








20代後半か70代後半までの








幅広い選手層が自慢のママさんリーグです。









年に五回開催している1ダブル4シングル方式の団体戦です。








ママさんは13部・シニアは4部からのスタートとなります。







ふるってご参加下さい!