《ゆっこちゃんの日常》




インターハイ団体予選ベスト4リーグ。




今回はライバル校の皇學館とは3試合目での対戦となりました。



思いのほかオーダーはバッチリ当たったと…




内心ヨシ!って思いきや、そういう時に限ってスンナリは勝てないんですよね。



最初からの予想通り、ダブルス勝負でした。




セットオールジュースで辛くも逃げ切り、それが全てでした。




3-1で勝ち通算30回、21回連続出場を果たす事が出来ました。




この日の為に頑張って来た苦労が報われてホットしています。



今回も沢山の保護者や先輩方が応援に駆けつけて下さり




惜しみない拍手と激励の言葉をかけて下さいました。




選手も私も、どれだけ心強かった事か…本当にありがとうございました!



まだまだこれからです。



もっともっと練習を積んで、更に上を目指して頑張りたいと思います。



応援宜しくお願い致します!