《ゆっこちゃんの日常》




金城大学の7名の選手が来場。



もちろんその中には白子高校出身の室井まどか選手もいました。



高校の頃よりボールの威力も出て、安定性も増していました。



何よりも野村監督から



絶大なる信頼をおかれていることを感じとれたのが嬉しかったです。




昨日の練習を見ていて



まるっきり歯が立たないのではといった予想はほぼ当たってて…



全部で60試合位させて頂きましたが、9勝しかあげられませんでした。



そのうちの4勝をえりが叩き出したのは立派だったと思います。



練習試合に来る前に野村監督が



仕切りに左とやりたいって言ってた意味が分かりました。



インカレの予選リーグで中京学院と同じゾーンに入ってるんですね。



中京学院と言えばエースが左の青木選手




えりは対策をたてるのにお役に立てたのでしょうか?



遠方より起こし下さいましてありがとうございました!



インカレ頑張って下さい!