《ゆっこちゃんの日常》



午前中フリー練習。



1台にいったい何組入って打っていたのか?



芋を洗うような風景に思わず苦笑してしまいました。



監督会議の後、午後3時半から開会式。



地鳴りするような帝京安積高校の和太鼓のアトラクション



ぞくぞくしました。



三穂田温泉に戻ったのが午後6時前。



異常?にクーラーの効いた体育館と外との温度差がありすぎて…



調子が狂っちゃいそうです(笑)



ホカバに参戦しているちびっ子達の結果が入って来ました。



ここな、はやと、ゆうきの3人が見事に予選突破したそうです。



つばさも惜しかったとのこと…



さぁ、高校生達もちびっ子達に負けていられませんね。



いよいよ明日、団体戦です。



みんな、全力で頑張りましょう!