イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3






《ゆっこちゃんの日常》



1回戦東京都の文大杉並と対戦。



初戦いつもの事ながら



もたつきながらもえりが先取



2番はインターハイ団体初めてのチャレンジ彩でしたが



表情がいつになく固く緊張感がハンパじゃ無かったですね。



それでもテンパらずに出来たことは



3年間の集大成と言えたんじゃないかと…



ダブルスとひかるで締めて3-1勝ち。



4番5番平行で行われた5番れなも



相手エースとの対決に臆することなく




果敢に攻めて敗れはしましたが



さい先のいいスタートがきれたと思います。



2回戦は強豪校岡山の就実と対戦えり,あやともにカットマン。



インターハイに来るまでにある程度は



対策をたてて取り組んでは来たのですが




なかなかどうして決定打のミスや



ツッツキミスが大事な所でポロッと出てしまい



ポイントは競っているけれど勝ちきれず。



1,2番とられてからのダブルスも8.9.9のストレート負け



悔しい敗戦となりました。




団体戦の醍醐味をもっと味わいたい所でしたが



2回戦敗退となってしまいました。



勝つこと勝たすことの難しさを



またしても突きつけられたような気がして、心が痛みます。



明日はダブルス3回戦迄



団体戦の悔しさをはらしてほしいですね。




ちびっこも頑張りましたが



惜しくも負けてしまったそうです。



年々レベルが高いので勝つのが難しくなってきてます。



また来年リベンジしてほしいですね!