《ゆっこちゃんの日常》




今日は、介護認定がおりた母のデイサービスの体験の日でした。



「そんなもの必要ない」



とだだをこねていた母を早朝から起こして



着替え、シューズ、タオルなどを入れたカバンを用意して



身なりを整えて送り出しました。



夕方4時迄、どうしてるかと心配してましたが…



帰って来るなり満面の笑みで



「とっても楽しかったよ。ありがとう!」



ってご機嫌さんでした。



さすがに疲れたらしくバタンキュ…



3時間ほど爆睡していました。



これなら、週2のペースで行けるかも?です。


とりあえず安心しました。




午後練習にはジュニア教室のメンバーも入ってきて



2時間程のゲームに参戦しました。



みんななかなか手強いですよ。



高校生もタジタジでした。



刺激があって良いですね。



ジュニア教室の選手達は、圧倒的に男子が多いので



回を重ねる度に力を付けて来ていることが目に見えて分かります。



高校生も負けていられませんね!