《ゆっこちゃんの日常》





姫路商業との対戦。




トップひかるはエース対決。





出足よく1セット目を先取するも2,3セットを連取され





4セット目を取り5セット目7-10から9まで追い上げるも




3球目回り込みを試みるるがミスで惜敗。




2番れなは、1,2セットを連取。





3セット目を9本で落とし4セット目を簡単に失うが





5セット目は中盤迄競り合いになるも




相手のネットプレーもあり8本で敗退。





0-2でむかえたダブルスは後がない状況だったが




果敢に攻めて3-0ストレート勝ち!





ここにきてやっと本来のありが戻って来ました。





4番みさき、今回初めてのシングルです。





最初からよく動き、反転技や緩急をつけたプレーで3-0と圧勝。




一皮剥けたような気がしました。





ラストを任されたのはなつきです。





1セット目はワンサイドゲーム、相手を寄せ付けません。





2セット目をジュースで落とし





3セット目を取るも4セット目を簡単に落とし





勝負の行方は5セット目に委ねられました。





しかし出足悪く気がつけば





4-10とリードされて万事休すと思いきや





ここから怒濤の8連チャン奇跡に近い追い上げをし





12-10で逆転勝利。





チーム3-2で2勝目を挙げました。





残念ながら予選突破はならず…





今回もまた目標達成には届きませんでした。





負けたら負けたなりの理由があるわけで





足りない所を補う取り組みをしなければなりません。





全国選抜大会は終わりました。





ここから更なる飛躍を目指して頑張りましょう。  





遠方にも関わらず、今回も沢山の保護者の方々が





応援に駆け付けて下さいました。





選手達もどんなに心強かった事か…





熱い声援本当にありがとうございました。




これからも、どうぞ宜しくお願い致します!