《ゆっこちやんの日常》




台風上陸?午前中は風は強く吹いていたが雨はさほどでもなく…




といった感じでしたが




とりあえず今日の練習は中止となりました。





朝のうちに駐車場に停めてある自転車を倒して




飛ばされそうな傘とか灰皿とかを中にしまって




台風が過ぎ去るのを待ちました。




雨は午後から本降りとなりましたが、夕方にはあがりました。




今は、何事も無かったかのように静けさが戻って来ています。




ホカバの結果が入って来ました。




ゆうきは予選リーグ1勝1敗で通過ならず




はやとは予選リーグ1位で通過で




決勝トーナメント2回戦16決定で敗退。




ゆうきもはやとも強豪選手と対戦したとき




レシーブの甘さが浮き彫りになったとの事今後の課題ですね。




せいはは、予選リーグ1位で通過するも





決勝トーナメント1回戦で敗退。





あれ位出来ていてもまだまだ何だと





バンビといえど全国のレベルの高さを思い知らされたようです。





来年こそは!だね!頑張って!   





台風のおかげで1日ゆっくり出来た?





はずの私ですが何となくかったるい。





やっぱり動いている方がいいな…