《ゆっこちゃんの日常》




昨日は線状降水帯の発生で大雨になり




警報が発表されたり避難指示が出された所もありました。




今朝はおさまり、所々青空がのぞいていた。




今日は中部日本のジュニアシングルス予選




兼後藤杯予選に臨んだ女子4人の選手達は




無事に予選通過出来ました。




明日は2組がダブルス予選に挑みます。




予選免除の選手達は




今日同様卓球場での練習になります。




東海総体まで2週間。




対戦校や対戦選手を想定した取り組みが出来るように頑張りましょう!




滋賀の交流会に参戦した俊晴君は




11勝0敗と好調振りを見せてくれています。




初めて県外試合を経験した優月ちゃんも大健闘だったようですよ。




「私ね、5勝も出来たんだよ。凄いでしょう!」




って誇らしげに報告してくれました!




可愛い笑




早朝から夕方までつきっきりでちょぴり疲れた美幸ママが




「明日はお休みしようか?」と言ったら




「嫌だ!練習する!」




って言っていた俊晴君と優月ちゃん。




ハマってきましたよ。




バアバはニンマリ…です(笑)