《ゆっこちゃんの日常》




今日は朝からスッキリしない空模様。




時折小雨も降って…肌寒い1日でした。





小中学生が強化試合に参戦したため





中3のももこの他は高校生だけの練習となりました。





午前中は3コマの課題練習と一部多球練習を取り入れました。





反復練習の大切さ実感できたと思います。





午後は、ダブルスとシングルのゲームと多球練習。





4時半からは恒例のフィジカルトレーニングでした。 





今日はジャンプ系が主でしたが





明日はみんな筋肉痛になるかもね。





全日本選手権大会予選と新人戦に向けてみんな頑張っています!





21クラブの小中学生達も頑張りましたよ。




大阪選手権に9人、後藤杯に11人代表権を獲得したそうです。





一試合毎に成長している姿を目の当たりにして




きっと仁先生も嬉しかったでしょうね。