《ゆっこちゃんの日常》




比較的暖かな1日だった。





今日は男子の5人も卓球場での練習でした。





午前中は、田辺さんと酒井さんが来場胸を貸して下さいました。





午後からは、サービスから3球目の確率を高める練習。





ノーミス何本とか





何本取るまでとかそれぞれが自分にノルマを与えて




納得いくまで取り組む。




8本,9本,10本




後1本あ…ミスっちゃった!





と落胆する声が聞こえたり





ノルマ達成まで時間がかかったりとさまざま。





それでも何とか終了時間までには終わったようでした。






途中で合宿に参加していた梨沙と村上先生





それと岡澤先生がいらして






4人の選手がカウンセリングをして頂きました。






今回は時間の関係で4人しかお話を伺うことが出来ませんでしたが





選抜の東海ブロック予選の前に





また来場下さるそうですから安心して下さい。






横浜のDブロック研修会に参加していたここなは





なんとリーグ1位だったそうです。





凄いですね。おめでとう、ここな!