《ゆっこちゃんの日常》





今日の高校生は




避難訓練とかで4時半過ぎからの練習になり





フィジカルが5時からだったので





前半練習が一コマで終わりました。






そんな訳で夜練は、課題練習から入りその後ゲーム。





北村さんとゆうきが一緒にゲームに入ってくれて…




なかなか勝たせて貰えません。





「もっと色んな事にチャレンジしたら」





とアドバイスを頂いた選手もいました。





戦術の甘さを指摘されたのだと思いますが





その事に気付いていたかどうかは?
です。





この所毎日のようにお相手して頂いている事を思えば





もっとレベルアップしていかなければならないはずです。





東海ブロック選抜予選まで2週間をきりました。





ウカウカしてられません。





頑張ろう!