《ゆっこちゃんの日常》






午前中は雨がぱらつくこともあったが







次第に晴れてきて傘をさすまでには至らなかった。







午後から主人の元へ出向いたので






後半の練習は見ることができずでした。






先週飲み込みが悪くあまり調子が良くない






と聞かされていたのでどうかな?






と心配していましたが







今日は顔色も良く食欲もあるとのこと






相変わらず言葉をはっすることはなかったのですが







それでも胸騒ぎを覚えることはなかったので







ほっとして帰って来ました。







夜卓球場に顔を出すと







男女で10人程の選手達が多球練習をしたり






課題練習に取り組んでいました。







せっかくの自主練習です。







質の高さを求めて追い込んで欲しいですね!