《ゆっこちゃんの日常》






こんな時世でどうかと










悩みながら設けた卓球場での弔問の場。












本当に沢山の方々が足を運んで下さいました。












30年振りにお会いした方々も多くて












ひと言ふた言お話させて頂きましたが














胸がつまって言葉になりませんでした。












主人に出会って人生が変わった!とか














今の自分があるのは西飯さんのおかげ!とか














誰もが感謝の気持ちを伝えて下さいました。












それだけで嬉しかったし、有難かったし












主人のことを誇らしく思いました。














誰よりもこよなく卓球を愛し














一筋の道を貫き通した思いは














私達家族はもちろんのこと














主人が携わった方々にも伝わっているとそう思いたい。












弔問頂いた誰もが














私のからだのことを心配なさって












労いの言葉をかけて下さいました。














本当にありがとうごさいました。














やっとひと区切りつきました。












明日からまた頑張りたいと思います。














この場を開くためにご協力賜りました皆様に












心から感謝申し上げます。