《ゆっこちゃんの日常》










今日はサオリーナのサブ体育館で












ホカバの全日本卓球選手権大会の県予選会が開催されました。














21クラブの選手達も参戦しました。
















バンビの部に出た俊晴君は


















かなり緊張していましたが予選リーグを1位で通過。














その後決勝リーグで和卓球の山本選手に2-3で惜敗するも














2戦目松生TTCの水野選手に3-1で勝ち。
















何と1位通過で全日本選手権の出場権をゲットしました!














久々に小学生の試合を見ましたが














想像以上にハイレベルで驚きました。
















21クラブの選手達も善戦していました。














かっこ良かったよ!














1位通過したら何でもほしい物買ってあげる














と約束した俊晴君から、さっそくおねだりがありました。














明日パパと見に行ってくるそうです。
















何が欲しいのかな?
















俊晴君が頑張った事で
















また1つ私の楽しみが増えました。






jpg