《ゆっこちゃんの日常》






インターハイ予選の3日間早朝に起きていたためか












今朝も目覚ましが鳴る前にパッチリ。














おかげで睡魔が襲って来て困りました。














昨日の熾烈な戦いを終えた選手達は














今日もまた元気にボールを打っていました。














フィジカルの時間が変更になったので














規定練習は2時間で終了となりました。














早めに家に戻り夕食の仕度をしていると














ピンポーンとインターホンが鳴り玄関に出てみると












トヨタ自動車に勤めている古沢夏姫さんが…














私の大好物のチーズケーキを持ってきて下さいました。














あいにくみんな帰った後だったので














卓球場ではなく自宅に届けに来てくれたようです。














ゴールデンウイークなので帰省したとのこと。














とっても綺麗になっていましたよ。














チーズケーキさっそく頂きました。














ありがとうね。なつき!














数少ない休みの日に














わざわざ手土産を持って














尋ねに来てくれる教え子達がいることを誇りに思うし












何より嬉しいです。