《ゆっこちゃんの日常》








今日のママさん教室では














ワクチン接種の話で持ちきりでした。
















かかりつけの病院でも














朝6時頃から並んで予約を取ったとか?














申し込みしたけど、予防接種は7月くらいになるとか?














副作用が怖いから暫く様子を見るとか…














そうなんだよね。














私も申し込みしたけれど
















やっぱり7月くらいと言われました。














めったにカレンダーなんかみない母が














居間のカレンダーに見入っていました。














そしてボソッと、5月27日は私の誕生日だよ。














70歳位になったのかなぁ??と
















…誕生日を覚えていたのに驚いたのに
















それにも増して70歳なんて
















22歳もさばを読んでいることにまたまた驚きでした(笑)        














いつまでも元気でいて下さいね。