《ゆっこちゃんの日常》








3年生は今日から修学旅行です。














早朝練習をして出掛けて行きました。














楽しい思い出を沢山作ってきて欲しいですね。    














というわけで、1,2年生だけの練習となりました。
















アップするところから夜練までを
















じっくり見させて貰いましたが
















しっかりやれていたと思います。
















5限授業だったので
















いつもより1時間程早く規定練習が出来たので














ゆきとここなを除いた全員に球出しをしてみました。














結構ハードだったと思いますが














2.3人で競い合わすとくらいついてくる手応えがあって…
















これ位やれるんだってことが分かりました。
















明日もう一度やってみようかな!